お問い合わせ

オール・ニッポン・レノベーションの幅広い事業展開について、お気軽にご相談ください。

 

土日祝日を除き、24時間以内にお返事いたします。

もし48時間以上経ってもお返事がない場合は、お手数をおかけしますがご一報頂けますと幸いです。

 

電話でのご相談は、定休日を除き10:00〜17:00の営業時間に承ります。

電話番号:0470-64-6742

定休日:木曜・金曜

メモ: * は入力必須項目です

ご契約までの流れ

上記お問い合わせからご相談頂きましてから、ご依頼内容を元に素案を作成しご提案いたします。ご確認いただいたのち、御見積書を発行、契約をもって業務受託とさせて頂きます。

ご契約を検討中のみなさま

オール・ニッポン・レノベーションは各分野で活躍実績のある若者が主体の組織です。若者ならではの柔軟な発想力と現場主義、そして各界のプロフェッショナルにアドバイザーを務めていただき、誠意をもって若者を取り巻く問題解決に取り組んでいます。

私たちの強みは「政界を経験した若者」ならではの視点です。

 

若者・ミレニアル世代向けのパブリック・リレーションズ(PR)

若者政策(参画政策・若者議会・若者担当相等)

情報技術(IT)情報通信技術(ICT)やオープンデータ・ビッグデータのまちづくり分野での活用

ソーシャルイノベーション・PR(Public Relations)

地域コミュニティ、NPO/行政に関わる方々に向けたリーダーシップトレーニング

住民や多様な立場のひとを巻き込んだアイディアソン会議やワークショップの開催、グラフィックレコーディングの活用です。

徹底した現場主義を掲げ、まちづくり提案や住民のニーズ分析調査を実施します。

 

持続可能な社会を実現するために

NPO/NGOから民間企業、行政機関など幅広い組織のみなさまの支援をいたします。