【新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う当社の対応について(第3報)】

【新型コロナウイルス感染拡大に伴う当社の対応について(第3報)】

今般の新型コロナウイルスに罹患された方、および関係者の皆さまに謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆さまに心より深謝申し上げます。

(一社)オール・ニッポン・レノベーションは、セーフティーファーストの方針に従い、1月より社会の要請に柔軟に対応し2月28日から一部店舗を休業するなど、先手先手の対策に取り組んでまいりました。


国内の感染拡大が広がる中、改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言を4月7日に発令する方針を安倍首相が本日(4月6日)表明したことを受け、春の大型連休期間を当面の期限として、当社の店舗および観光(感幸)事業を全て休業するほか、全社員を対象に不要不急の外出を禁止し、関係者の皆様にも外出自粛を強く要請いたします。 地方自治体等の新型コロナウイルスに関係するこども・若者政策およびPR支援事業については、「緊急で現場にいなくては対応ができない」という状況を除き、全相談をオンライン(電話・WEB会議)で行っております。尚、2月28日より当社の前事業は原則テレワークで行っております。お客様および関係者の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。 私達はひとりひとりが社会を構成する一員であることを自覚し、責任ある行動を取ることが社会正義であると信じています。現在闘病されている方のご回復と一刻も早い事態の収束とをお祈りし、皆様と共にこの国難を乗り越え、社会正義による人々の自由が1日も早く訪れることを願っております。

1. 休業する店舗・事業 全店舗および全観光事業 当社が関係する全てのイベント・オフラインキャンペーン 2. 休業期間 2020年2月28日(月)〜 2020年5月6日(水) ※社会の要請に柔軟に対応し、休業期間は変更となる可能性がございます。随時、当社ホームページにてお知らせいたします。 3. 事業を継続する事業(いずれもオンラインで実施) 地方自治体等の新型コロナウイルスに関係するこども・若者政策およびPR支援事業 政策支援・PR支援事業 中小企業等伴走型支援事業 事体収束後に出会える笑顔を減らさないため、今を生きることに必死で希望を見出すことができない状況におられる方を、当社は全力で支援いたします。


通常営業再開後、皆様の笑顔に出会えることを、

当社一同心待ちにしております。


0回の閲覧

持続可能な社会を目指す社会還元型企業。マーケティング&コンサルティング。
私たちは若者と企業や組織、サービス・商品をつなぐPRエージェンシーです。
© 一般社団法人オール・ニッポン・レノベーション 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon