【お知らせ】年末年始の営業について

最終更新: 1月19日

平素は格別のご高配を賜りありがとうございます。本年も残すところ僅かとなりました。 本年は新型コロナウイルスの感染拡大の中、全国各地の事業者の皆様、行政機関の皆様と「どうしたら苦難を乗り越えられるのか」言葉を選ばずに申し上げることしかできません。ただただ「がむしゃらに」事業者の皆様、行政機関の皆様と政策立案や事業者支援を行ってまいりました。 「みなさまの運営で、生産者のみなさんが活力を

もらっていると思います。どうかさらにさらに発展させて

地元を盛り上げましょう。微力ながら私もお手伝いします。」


「ANRの皆様、若者が取り組んでいることは先駆けだと思います。

そしてコロナや災害で今まで通りの流通では立ち行かない生産者の

希望になっていると思います。頑張って!


「ご縁が繋がった事が、大きなチャンスであり、救われた思いで感謝しております。」

年末、上記のような嬉しいメッセージをいただきました。

私達ができること、できたことは、微力ではございますが、着実に私達の事業が地域・社会に貢献することができておりますこと、お言葉をいただき有り難い限りです。


「しゃがんだから、高く飛べるのだ」

来る年、地域の皆様、事業者・行政機関の皆様と良い年となりますよう、スタッフ・パートナー一同、引き続き精進して参ります。ゆっくり休むことのできない方々も沢山おられるかと思います。大変で大変で1年間ずっと頑張れれてこられた皆様が「ずっと頑張らくてもいい」。そうした社会をご一緒につくっていくことができれば幸いです。

向寒の折から、お体を大切に、よいお年を迎えられますようお祈りいたしております。

※下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承のほど何卒よろしくお願いいたします。

■年末最終営業日 : 2020年12月29日(火) 17:00まで

■年始営業開始日 : 2021年01月04日(月) 10:00から

258回の閲覧0件のコメント