持続化補助金コロナ型(12月10日締め切り)で
​中小企業に「ミライに続くチカラ」を。

 当事業は経済産業省による事業で、全国の小規模事業者の皆様が、新しい生活様式に合わせて「事業環境に与える影響を乗り越えるために前向きな投資を行いながら販路開拓等に取り組む」場合において、最大100万円が補助されるものです。対象となる事業は、サプライチェーンの毀損への対応、非対面型ビジネスモデルへの転換、テレワーク環境の整備とされており、例えば、お店用通販サイトの制作や、通販・テイクアウト商品の開発、機材の購入、それらのPR(WEBサイト・インターネット広告・CM広告)等にご利用いただくことができます。

​ 私たちでは、コロナ禍において事業形態を変えたり、環境を改善させたいという中小企業の皆様と持続化補助金を活用し、新商品開発等のサポートやウェブサイト構築、申請の伴走、マーケティング・PR支援を行っています。

※WEBサイト制作やマーケティング・ブランディング支援、事業計画の策定支援や必要書類の確認等のサポートを
​行いますが、申請代行は法律上行いません。申請代行を謳うサービスにはご注意ください。

制度について詳しく知りたい方はこちらも御覧ください。
持続化補助金についてのまとめ記事(弊社作成)

オール・ニッポン・レノベーションで中小企業の皆様にお手伝いできること

事業計画策定支援

新しい生活様式に対応した事業の構築はもちろん、Afterコロナにおいての事業展開も支援します。

ECサイトの作成

店頭販売のみであった商品のインターネットでの販売や、オンラインでの体験、オンラインでのスクール開催などをすることができます。

書類準備支援

持続化補助金の申請に必要な書類の準備や抜け落ちのチェックを伴走しながら行います。

​システム開発

テレビ・WEB会議システムの導入や、決済・商品管理システムの開発・導入を総合的にサポート。

WEBページの制作

新しく開発・提供するする商品やサービスについてのPRなど

PR・マーケティング

ローカル局でのテレビCM放送や、SNS広告、PRイベントの開催など
​新しい商品やサービースのロールアウトをトータルでサポートします。

持続化補助金についての当社スタッフによるまとめ

予算目安・スケジュール

 ウェブページを作っただけでは、商品やサービスの認知度はあがりません。私たちは、PR/マーケティングのプロフェッショナルです。テレビCMを配信する広告代理店でもあり、メディアへのPRや映像制作、CM放映も可能。今の時代、外すことができない、ソーシャルメディアマーケティングも得意としています。またテレビ会議システム・ウェブ会議システムの導入実績は民間企業だけでなく、公立の小中学校にも。
​   お客様に必要な施策を、トータルでご提案。せっかくの投資のチャンス、一緒に新しい価値を創造していきましょう。

WEBサイト制作・ECサイト制作

持続化補助金(コロナ型)を活用する場合には非対面型のビジネスの構築が必要です。


例えば、いままで店頭でしか販売していかなった商品をオンライン(通信販売)で販売することや、予約サービスを構築すること、動画配信サービス等を行うことが対象です。

また、通信販売機能付きのサイトをPRするお金や、広告料も経費対象。通販用の商品開発や商品製造に必要な機材も対象となっています。

当社ではこれらをトータルでご提案可能です。
例えば、通販機能付きのWEBサイト構築(本年、同制度を利用し当社で構築したお客様は80万円~200万円のご契約が中央値です。)

ご相談フォーム

サイトを立ち上げても、商品を開発しても
効果がでなければ意味はありません。

テレビCMや新聞・雑誌広告も可能。
マーケティングのプロである

私たちだからこそできる

本当の中小企業支援です。

予算からのご相談も承ります。
​お気軽にご相談ください。

持続可能な社会を目指す社会還元型企業。マーケティング&コンサルティング。
私たちは若者と企業や組織、サービス・商品をつなぐPRエージェンシーです。
© 一般社団法人オール・ニッポン・レノベーション 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon