協働事業

 私たちの活動目的を共有する皆様とよりよい社会づくりのために積極的に協働を進めています。点から線へ、線から円へ、民間・行政・NPO/NGO・研究機関などが一緒になることで、それぞれの得意分野を合わせることで、効率よく活動を進めることができると私たちは考えています。ぜひとも、お気軽にご相談ください。

協働実績

2017年発足のオール・ニッポン・レノベーションで最初の協働をさせていただいたのは株式会社有隣堂です。10代向けワークショップや活躍する10代・若者が動かされた本について紹介したりと10代を応援する企画を行いました。

2009年から活動してきたクラブワールドピースジャパンでは、株式会社NTT都市開発、原宿クエストホール、北九州ESD協議会、特定非営利活動法人 KID’s work、特定非営利活動法人 green bird u-18チーム、私たちの未来環境プロジェクト、(財)海上保安協会海守事務局、日本財団ROADプロジェクト等と協働してきた実績があります。詳しくはこちらをご覧ください。

協働までの流れ

直接お打ち合わせの後、実際に協働して活動を行います。事情により、事業受託としてお受けする場合もございます。お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です