持続可能な社会を目指す社会還元型企業。マーケティング&コンサルティング。
私たちは若者と企業や組織、サービス・商品をつなぐPRエージェンシーです。
© 一般社団法人オール・ニッポン・レノベーション 

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon

From Future

​未来から見える景色

私たちの強み

ドローン撮影だけを行っているのではなく、総合PR会社としてブランディングから広告、リテールの改善まで全体を通した目で撮影に挑むからこそPRする上で必要な「絵」を撮影します。「かっこいい」映像を撮るだけではなく、クライアントさまと社会背景を考慮し、効果的な映像を提供することが私たちの使命です。

総合PRのプロフェッショナルだからこそ企業・組織・サービスの統一感を守りブランド力を高めることができます。

​日本全国で承認

私たちが操縦する無人航空機と操縦士は航空法第132条の2第3号により、日本全国(マニュアルに基づき地上及び水上の人及び物件の安全が確保された場所に限る)の飛行が承認されています。(​東空運第11327号)

操縦士は専門機関による訓練を受けた有資格者です。
 

法人・個人に対応

法人のPR映像の制作や、不動産物件の撮影、社員の集合写真から個人宅の撮影やスポーツ映像の撮影、個人スポーツの撮影等、幅広く対応しています。

 

映像は4Kで撮影、データはすぐにお渡しすることができます。スピード撮影もオプションで対応いたします。

明瞭会計

基本料金+交通費+オプションの明瞭会計
(基本料金・5万円)
飛行時間約40分、カット時間内無制限にて
厳選したデータのお渡しが含まれます。
(交通費)
交通費は実費にてお受けいたします。宿泊が伴う場合は宿泊費も必要になります。
(オプション)
​撮影が特別困難な場所での撮影や編集もご依頼される場合、お見積りが必要です。お気軽にご連絡ください。

お問い合わせ